スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レベル34

もうちょっとでレベルが上がりそうだったので頑張って狩りをして

レベル34になりました!!





そして、経験値がちょうど0%




今なら・・・

今ならデスペナ無しでいくらでも死ねる!


行くしかあるまい!かの地へ!!!





ド~~~リ~~~ル~~~~


マーラクエが残り4回!
その分の必要アイテムもあとちょっとで集まるので今回一気に掘ります!




そして4回分の高級紙とホラー小説が集まりました。




さぁマーラよ。いいアイテムをくれよ。





ん~~~
よかったのかな?よく分からん。

まぁアイテムより経験値目的だったわけですが。
凄いよ一気に70%越えたよ(^^)

23:20 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
レベル35 | top | コンスタンティン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/50-15d3ac1b






