
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポッキー

じゃん!






じゃじゃん!!!





ポッキー装備です(〃▽〃)



あぁ~バレンタインイベント頑張っててよかった。
2ヶ月待ってようやく装備できたー!



レベル上げる為にメロウのモンクエを何回も頑張りましたよ。
魔法3発撃たないと倒せないんでPOTがぶ飲みで。
こんなに狩りを頑張ったのは初めて。


何回目かのモンクエでレベルが上がるの見越してたんでポッキー持参でモンクエへ。
そしてレベルアップし、
ポッキー装備! 
魔力UP!


うはははははははっ!
これで、この生意気なメロウもシャワー2発で撲滅だー!!


POT代も節約だーー!



・・・・・・・




2発じゃ無理でした_| ̄|○|||


ちょっとだけHP残る・・・

殴ってもダメ与えられないんで結局魔法3発(悲)
変なステ振りしてる龍だから・・・(p q)
23:42 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
古田選手2000本安打 | top | レベル35

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/52-ab074bb6






