
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

メール

先日、トリスタのサポートチームから、
第二回イラコンに応募した人向けにメールが届きました。


内容は

スペシャルサンクスとして公式に名前を載せさせてもらってますよー
選ばれたイラストはローディング画面に使わせてもらってますよー
4コマ漫画の募集をしてますよーという内容。


スペシャルサンクスに名前を載せたというのはずっと前にカバ通か何かで知ってるし、
ローディング画面に載ってることくらい皆知ってるはずだし。


こんなこと今更わざわざメールで知らせるような事ではないですよね。



これはあれですか?



4コマの応募が少ないから応募してくれ!ってことですか?



というわけで
4コマの応募狙ってる人がいたらチャンスかもしれないですよ。

23:22 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
出会い | top | 古田選手2000本安打

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/54-ecc7b72f






