スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

出会い

アクアリース付近でうろうろするのも飽きたんで、
カマキリでも狩りに行くかな~とメガロへ。

カマキリを狩っていてもすぐ飽きちゃったんで、
スリルを求めマンドラゴラを狩りに南下。

葉っぱ鳥につつかれて、さらに南のカバリア遺跡の入り口へと避難(><)

さぁて寝転んで休憩するかーと思ったら見覚えのある名前が。


ナエギ・・・

榎木さんのキャラの名前ですね。


う~ん、う~ん、本物かな~
しばらく悩んでたら、そのお隣にはノシさんが。

あ、これは本物だ(笑)

さっそく2人に向かってハート飛ばしちゃいました。


2人ともすぐに私のことに気が付いてくれて一安心(笑)



ノシさんが落ちる前にSS撮ってなかったよ(゜ーÅ


榎木さんと出会ってこれで絵師さんと出会うのは二人目。
いろいろお絵描きの話とかもできて楽しかったです。


その時の話に出てきた天使の落書き。

約束どおりUP!

23:54 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
結婚式 | top | メール

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/55-306ba87f






