スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

結婚式

てっぺぃさんくすけさんの結婚式に行ってきました。

てっぺぃさん、くすけさんおめでとうございます(^^)


10分前に会場に入ってみると、
既にお2人の晴れ舞台を見ようと会場は人でいっぱい。


できるだけ前の方がいいかな~と席を探していたら



ごんぎつねさん!?Σ( ̄□ ̄;)!!



生で初めて見たよ!!

しょっぱなからもの凄い攻撃くらった気分です。


後ろの列には誰も座ってないですね。
恐れ多くて近寄れないのでしょうか(笑)



ちゃっかりとその後ろへ座っちゃいました(^^;

だってこんなチャンス2度と無いよ!(><)



渕さんVervalさん、モルさんもログインしてきて合流。



よくよく他の人たちを見てみると有名な人がいっぱい。
なんかねー
キャラにカーソルを合わせていく度に、有名なお名前がごろごろ出てくるんですもん。
有名でなくてもブログを持っていらっしゃる方や、
どこかで見たことあるお名前ばっかりでドキドキ。




結婚式はハプニング等もありましたがつつがなく進行。

↓ハプニングの一つ、氷の指輪消えて無くなる事件(笑)





結婚式が進んで行く中、タヌキ3人組がやってこられました!!


うぉおぉぉぉーー!
陽月さんKANOさんジンダイさんだよ!
初めて見たよ!!! 凄すぎるよ!! 生だよ!!!!
私の好きな絵師さん達が集団でやってきたよ。
タヌキがネギしょってやって来たみたいな感じだよ!!



結婚式終わった後、恐る恐る近づいてお三方にハート撃ってきました。

きっと誰だこいつって痛い目で見られてたでしょう(^^;



カルバイガルでの二次会会場

部屋の中は人でいっぱいいっぱい。



三次会はスワンプダンジョンに特攻です!
強い人達に囲まれ集団で駆け抜けます!

おぉぉ~

おぉおぉぉ~~

おぉおぉぉぉぉーーーー!!!


憤死!


いやぁ~、初めて来たダンジョンだから珍しい物ばかりで目移りしちゃって集団から置いてかれました(笑)



その後も何度か特攻を試み、


ごんぎつねさんと2人きりで走ったり




ネタをかましてみたり


「土葬ですか?」の問いに

「宇宙葬で」
「お空の星になります」




屍の山に混ざってみたり




こんな感じの1日でした~。
結婚式の詳細については他のサイトさんをご覧下さい~(笑)

私も結婚式のレポートを・・・と思ったのですけど
有名なサイト持ちさんがあれだけいる中で私なんかが何を書けばいいのかと(^^;
23:14 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
マスク2 | top | 出会い

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/56-c495cf85






