スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

経験値増加

Verbalさんに手伝ってもらって葉っぱ鳥やマンドラゴラを倒し、
レベル37に!!



そしてPOT補充に行ったらちょうど夜になったので、Verbalさんも呼んでショップで休憩。




滑り台で滑って遊びます。

初めて床も滑ってみました。


その後、Verbalさんも床滑りをマスターし、こんな場所まで滑れるように



そんなことをやっていると、驚愕の事実に気がつきます。

さっきレベル37に上がったばかりなのに経験値89.5%!



一体何事!!? Σ( ̄□ ̄;)!!



経験値一気に85%くらい

増えてるんですけど!!



何これ? バグ!?

この部屋から出たら元に戻ってしまうのかな~
なんてことも思いましたが、ショップから出ても89.5%のまま!


おいしすぎる!美味しすぎるよ!!




元に戻っちゃわないうちに残り10%上げちゃおう~

ってことでゴマ狩りに行ったのですが、

経験値入ったとたん元に戻りました(TT)

何やら表示がおかしかったのかな。



その後、友達から映画に誘われたので一旦落ち、
深夜に再度ログインし、みんなで学園でドリル。

渕さんの驚愕の秘密も知ってしまった。
秘密?秘密なのかこれは?
特技になるのか?
とにかく凄いよ渕さん。ちょっと尊敬のまなざし。


03:26 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
JR福知山線脱線事故での記者の行動 | top | マスク2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/58-9c421e00






