
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マスター様

とうとうあの人にお会いしちゃいました。
ハンターマスター様です (*>▽<*)
050226.jpg 0502261.jpg
なんか手から氣を出してますよ!
さすがマスター様!!(>w<)b”

というより・・・その凶悪な衣装にやられました。
貧乳ではとても着られない衣装です (≧▽≦)
0502262.jpg
お美しい・・・(@▽@)~@


どうやら極道プリをやっつけてこいとのこと。
そしてこのクエストは5回までらしい。

プリがどんな敵か知らないので下見に砂浜に行ってみると
すごく弱い初心者用の敵
これなら余裕でいける!!
い・・いや、マスター様のためなら何だってやるさー


マスター様のためなら夜だって狩っちゃいます
0502263.jpg

マスター様からお褒めの言葉も頂きます(^^)
0502264.jpg


でもマスター様・・・5回やって同じ物ばかりくれなくても・・・
0502265.jpg

同じ物をたくさん持っていても仕方ないので売りに出すことにします。
もちろんマスター様から貰った物に装備し直してね(ここ大事)

レベル低い人向けになるべく安く売ります。
木刀なんかは店売りすると1800で売れるので激安です(^^)
0502266.jpg
まとめ買いとかはされなかったので必要な人が買ってくれた模様。
よかった。よかった。



気になるマスター様の独り言
0502267.jpg
そりゃ、それだけ長ければ・・・
23:46 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
うちの台所 | top | 初会話♪(〃▽〃)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/6-ac827cb2






