
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

左肩連続殺人事件

GWイベントの左肩連続殺人事件
今日で投票受付終了ですね。

結局私は一度もGMの姿を見ることはできなかったのですけど(^^;
んでもちょっくら調べてみると、


左足に違和感 「おととりこっがくはすんたにーん」
さきがけアッキー 「左足に違和感さんの言う事は間違いッス」
モモ3 「予告状にヒントが…」


予告状の最後に女性が使う「かしこ」があるのと、
1文字飛ばしで「おとこがはんにん」になるのですが間違いらしいので
犯人は女性みたいですね。


左脳に違和感 「たいてけかをネガメはんにんは」
XENON4 「左脳に違和感は大嘘つき」


逆から読むと「はんにんはメガネをかけていた」
大嘘つきらしいので犯人はメガネをかけていません。


「He or she has not done the ring」

和訳でリングをしていません。


「犯人の髪は短いみたいッス」
「FYIYFA94FZKVS」


かな打ちで「ちょうはつのひと」
髪が短いように見える長髪の人ですかね。


まけら 「犯人はAB型です」
XENON2 「まけらは反対の事を言っている」


犯人はAB型以外か。


「犯人は本物の耳が見えているやつだ」
「犯人の身長は160cm以上175cm以下」




だいたい犯人数人に絞れますね。

という訳でさっき私も投票してきました。

1億ゲルダを正解者で山分けか。
100kくらいもらえるといいなぁ。

06:56 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
カウンター | top | 有名絵師さん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/62-c4464fbe






