
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

無駄無駄無駄ーー!!




ラグいーー! らーーぐーーいーー!!!
もう何と言うかDIO様が時を止めてるんじゃないかってくらいラグいです。

「そして時は動き出す」

の瞬間4発くらいダメ喰らってて死んでますし。

今は余計なアップデートなんかよりもこのラグを先になんとかして欲しいよ~



でも管理会社さんがようやくラグに対してのコメント出してくれました(^^)

ようやくこれで夜も快適にプレイできるのかな~
現状ははっきり言って12時過ぎないと狩りする気にもならないです。



ただ・・・


私がトリスタ始めたバレンタインイベントの時にも同じようなコメント出してるんですよね(^^;


01:26 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アリコのCMはもう止めて | top | カウンター

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/64-4de68305






