
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アリコのCMはもう止めて

CMってたまに面白いのを見つけたりすると嬉しかったり、
このCMを作った人はセンスいいな~と感じたりすることがあります。

スポーツ用品のCMなんかがいい感じですよね。


でも、そんな中、腐りきったCMもあるわけで、

まぁ、
ナンバー1はアリコの保険CMで間違いないでしょう。


ただでさえ痛い内容なのに、ひたすら長いし、一日に何度も放送するし。

まぁ、百歩譲って、長いのと何度も放送するのは我慢できても、
あの内容は許せないものあるよね。
まぎらわしいは、うっとおしいわで、早く止めてもらいたい。


もし他の企業がこのCMを真似し始めたら、CMってホントうざくなる。
って、ひっそりと懸念してたんだけど、



auまで真似しだしたよ!(><)



お願いだからCMの時間をめちゃくちゃにするのはもうヤメテーーー!!
21:55 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
初!天人さん!! | top | 無駄無駄無駄ーー!!

コメント

#
auのアレはウケを狙ったんでしょうが、それにしても安易過ぎですね。
今一番面白く熱いCMはテレ東の木曜洋画劇場番宣CMなんですけどそちらではやってますでしょうか?

http://www.geocities.jp/thursday_movie/
http://www.geocities.jp/cedar0079/pre.html

本編よりはるかに面白いCMを作ってしまうテレ東スタッフに敬意を表します(笑)
by: 天人 | 2005/05/14 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
や、そのCMは見たことないですね。
というかテレビ東京系は映りませんので木曜洋画劇場自体見たことありません(^^;

>au
安易でも何でもやめてもらいたいですよね。
auに続く企業が現れたて、あんなCMが連続すること考えるだけで恐ろしいよ~
by: にの | 2005/05/14 11:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/65-e806ba49






