スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初!天人さん!!

10時くらいの時間帯はラグくて狩りどころではありません。

ログインしてても放置してることが多いのですが、
報道ステーションのスポーツニュースが終わったので、
ちょっとキャラ動かそうと銀行から出たら・・・

天人さんにばったりと出くわしました(笑)


ホントに目の前にいたんですよ(笑)

土曜深夜に会おうと掲示板でカキコしたばかりなのに早々と会っちゃいましたね(^^;


しかも翌日に!

私と天人さんだとお絵かきやアニメの話になることは容易に想像できたので人の少ない建物の中に移動。
流石に人通りの多い銀行前で堂々とオープンでこの話をする勇気はありません(^^;




ずっとチャット状態だったので、ろくにSS撮ってませんでした。
対談の内容は天人さんのブログでどうぞ(^^;

第一種接近遭遇

こうしてお会いするのもお話するのも初めてでしたが、
掲示板では数年の付き合いなので普通に会話できました(^^)

23:28 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
ここ一週間くらい | top | アリコのCMはもう止めて

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/66-4c30416c
前振りはありました。ですが前置きはありませんでした(笑)にぃのさんに誘われて、「『金鯖メガロのジュバンニ前で』土曜深夜に会いましょう~」と言われたんですが、一月近くログインしてなかったのでメガロとやらがどこだったか思い出せず(アホですな…(^^;すんません天
2005/05/13 (Fri) 22:39 | りとる・あるかでぃあ






