スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ここ一週間くらい

最近SS撮った中で使ってなかったのを一気にまとめて掲載です!


アステカにて皆で並んで休憩。



メガロで5人でかくれんぼしました。
初めてかくれんぼをしたのだけど面白いねこれ。

捕まった二人と逃亡中の私。


何故か見つかることがなかったショップ前の広場


龍は数が多いから有利ですね(^^)



渕さんに学園2Fの売店に連れてってもらいます。

果敢に戦う渕さんと星夕さんの2人、そして逃げ惑う私。


別館に入ったとこで撃沈

くぅ、警備員強いよ(><)

まだ私には売店は無理か!
いつか必ず行ってやるぜ!!
待ってろよ!売店のおばちゃん!!!



渕さんが1-3に行っていたので付いて行ってみました。


何ここ!?
教室の中なのに凄っ!
しかも敵が強いよ!(><)


最近、1Fトイレや1-1で死ぬことも無く掘り堀りしてたので、
学園なめてましたね。
やはし恐ろしい所です。



レベル39の40%までなっていたので、ここ数日頑張って狩りをして

レベル40になりました(^^)

23:05 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日のわんこ | top | 初!天人さん!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/67-494ebdbd






