fc2ブログ

今日のわんこ


<今日のわんこ> (西山喜久恵の声で読もう)


ゴールド鯖のとあるメガロポリス広場。
そこに最近住み着いたのが今日のドラゴンのにぃのくん。



ご主人様は名前は「にの」にしたかったみたいなのだけど、
取られていたので仕方なく付けられた名前は「にぃの」。

新しく出たヘアカラーで髪を銀色にしたいとも思っているのだけど、
灰色に近いみたいなのでちょっと様子見。



たまに大好きなハンターマスター様の様子を伺いに行ったり、



最近お気に入りのサラ姉さんの所までお散歩に行ったりするのが楽しみ。





ここ最近、らしくもなくレベル上げを頑張ったので、
これからしばらくはまったりと過ごしたいと思う
にぃのなのでしたぁ~~


01:08 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タコ集団 | top | ここ一週間くらい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/68-0f07a63e