スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タコ集団

レベル40になったので装備をどうしようかな~と。

安全ヘルムも花飾りも防御力同じみたいなんですよね。


それで花飾りをゲットするべく、クエストに挑戦しようと思います。

しばらくはピラミッドでドリルオンラインの日々ですかね。




途中、パラダイスに立ち寄りショップへ行ったのですが、
何やらずらっと並んでいるタコの集団が。


ちょうど10匹いたので「たこ焼き1パック10個入り」って
告知出したら皆さん乗ってきてくれました(^^)

なかなか乗りのいい人達で(笑)



しっかりと焼きます



1個増えて・・・


そしてついに12個に



ちょっと焼きすぎたかな。
中に黒くこげたのが1個ありますね(笑)


マヨタコは20ゲルダ高くなります(⌒▽⌒)ノ



ギルドの集会だったらしく、皆でアステカに徒歩で移動するとのこと。
部外者の私もずうずうしく付いて行きました(^^;




全員無事アステカに到着(^^)



その後、特攻で学園に。
しかも2Fの売店に行ってもらえることに!
今度こそ行くよおばちゃん!(><)



強い人達に守ってもらいながら、



そして・・・



ついに来たよおばちゃーーん!!!(>w<)b”




うぉおぉぉーー 初売店だーー!!


おばちゃんを困らせるといけないのできちんと1列に並ぶ人たち(笑)




この時11時半くらいで、お風呂AFKが数人出たので、私も外出することに。
酔いも覚めたしね。
遊んでくれたギルドの方々ありがとうございました~(⌒▽⌒)/



アステカで記念撮影した1枚


部外者でしかもタコ装備持ってない私が堂々と真ん中ですいませーん(><)




今回遊んでもらった人達で分かった人のサイトだけ↓

ギルド世界昆布連盟
雪和布さん
椎堂舞さん
ツヴァイクさん
草菜さん


寄龍さんとツヴァイクさんは4月29日のてっぺぃさんくすけさん結婚式3次会スワンプ特攻の時に少しだけお会いしてましたね。

09:48 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
連続殺人事件結果 | top | 今日のわんこ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/69-90c843cf






