
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うちの台所

ホームページ開設して数年経ってますが、自分の住んでいる部屋の話とかをしたことが今まであまり無かったですので、ここで紹介してみましょう。

【台所編】

今回の写真見ていると綺麗に片付いているように見えますが、台所は物が少ないから片付いているように見えるだけです。
まぁ、普段からこんな感じです。
部屋の方は散らかってますよ(^^;


冷蔵庫の上
05022701.jpg
ティッシュとポットが置いてあります。
毎日食べるようなサプリメント系もここに置いてます。
隣にある灰色のはお盆ですね。

05022702.jpg
カルシウムとビタミンはこれでOK!?
問題は鉄分だな鉄分。

食パンの賞味期限3月3日か
切れないうちに冷凍庫に入れておかないと。


食器棚
05022703.jpg
棚の上にはオーブンレンジと炊飯器。
あと、ラップが常に置いてます。

05022704.jpg
昔、マックでもらったお皿とかがありますね~
お茶は玄米茶が一番ですよ!(>w<)b”
手軽なティーバッグ式

05022705.jpg
一番下の段には食料品
レトルトカレーとかインスタントラーメンにお米。
要するに冷蔵庫に入れない食料品置き場。

それにお菓子が少々。
スナック類とかカップラーメンは場所を取るので他の場所に置いてます。
この画像でカレーとラーメンの種類を即答できたら凄いですね。
それと、洗濯バサミが置いてある謎が分かる方いますでしょうか?奥様方なら分かるのかな。


流し台
05022706.jpg
別に狙ったわけでも用意したわけでもないのですが、普段私がよく使うコップが偶然3つそろっていました。
いつもは洗い場やテーブルの上に置きっぱなしになっていることが多いです。

透明のグラスはジュース用
湯飲みはお茶用
マグカップはコーヒー用
この湯飲みとマグカップは同じのが2個ずつ、グラスは3つあります。


撮影中お腹が空いたのでパンを焼きました。
流しの上はこんな感じになります。
05022707.jpg

もちろん食べるのはテーブルに移動して食べますよ(笑)
05022708.jpg
コタツって最高!!


冷蔵庫
05022709.jpg
ほぼ飲み物ですね・・・(^^;


冷凍庫
05022710.jpg
氷とアイスと冷凍お好み焼きのみ・・・
いや、あるときにはあるんですけど・・・


おまけ
うちのベランダ
05022711.jpg
後ろに松山城が見えます。

23:13 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
夜は暗いね | top | マスター様

コメント

#
あははは。ウチとおんなじ皿があるー(マックのと100均らしき皿)
てか冷蔵庫まで同じだったりしてちょっとビックリ。
(おもむろに自分の部屋の冷蔵庫を開けに行く)

…中身は違ったよ_| ̄|○ 食材切らしてた(TT)
by: 天人 | 2005/03/01 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
それは偶然ですねー(^^)
マックの皿あたりは私らの年代だと持っている人多いかも。

しかし冷蔵庫まで同じとは、天人さんの冷蔵庫の中身が気になりますね。
公開はしないんでしょか。ふふふ・・・
by: にの | 2005/03/03 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。早速のコメントありがとうございます。
にのさんの身の回りが綺麗なのでうらやましいです。
うちはなんでこんなにがさがさしてて汚いの。あう。(TT)
by: まんも | 2005/03/06 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
それは置いてある物の量が違うから(笑)
うちってホント物が少ないよな~
by: にの | 2005/03/06 02:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/7-6eafec90






