スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

連続殺人事件結果

結果が発表されましたね。

多くの人がルイス師匠を選んだ中、
犯人はフレンチメイドだったようで。


私もルイス師匠に投票したんで残念ながら外してしまいました(涙)

最後までルイス師匠かフレンチメイドの2択で悩んだんですけどね。



最終的にルイス師匠を選ぶ決め手になったヒントが

最終日に出たヒントの「縮地法の護符があれば助かったのに~」


このヒントを
走って逃げるしかない。戦えば絶対に勝てない。
という意味に取って、ルイス師匠にしたのですが・・・



このヒントって只の宣伝だったのですか!?


最終日にほとんどの人がルイス師匠とフレンチメイドの2択まで迫っている中、この内容の宣伝って・・・




正直ありえない。




公式で、

推理とは想像する事ですニャ!

影武者の所在をなぜ知りえたのか。
犯人はなぜ多くの人数を襲えたのか。
「犯人は髪の毛が長い」「犯人は髪の毛が短い」という食い違いがなぜあるのか。


の答えに

メガロカンパニーに雇われている立場上、中に顔がきくんです。
移動にはテレポートサービスを利用しました。
倒れた状態で私を見上げたら、おさげの部分が見えないのかもしれませんね。


との答え。



はぁ?

それが推理ですくわ?


ルイス師匠の立場ならメガロカンパニーに十分顔がきくだろうし、
テレポートサービスなんかいくらでも使えるだろうし、
髪が短く見えるのはどう見てもルイス師匠の方なのですが!!?


それにフレンチメイドがどうやって強いモンスターかわして奥深くまで行けるのでしょう?
テレポートサービス使ってそこから先はどうするんでしょか。
レベルの高い敵モンスターがいる地域にまで行けるのはルイス師匠の方なのでは!?



なんかもう、最初から2通りの答えが用意されていて
正解者少ない方を選んだのではないかとさえ思えてくるのは、
最近のバグとラグがあまりに酷いんで管理会社への不満が溜まってきているせいでしょうか。







納得いかねーーー!(><)


と大きく書いても負け惜しみにしかならない罠(p q)
23:56 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
拍手返信マンドラゴラ | top | タコ集団

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/70-cd353a2a






