
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

拍手返信マンドラゴラ

葉っぱを描くのがめんどうになって途中放棄したマンドラゴラ。
マンドラゴラ可愛い♪


拍手返信です。
拍手してくれてる方々、ありがとう~


5月9日
どれもステキです!ちょくちょく見に来ます!


ありがとうございます(〃▽〃)
絵の更新はあまり無いんですけど、おえびだけは
ちょくちょく描いてますのでちょくちょく見に来て下さいな♪


5月10日
事故に対するコメント、素晴らしいですよ。


今回の事故は本当に悲惨でした。
それをG.W中の視聴率が稼げるみたいなマスコミの態度に
あまりにむかついての記事でした。
企業は大きくなれば大きくなるほどその管理に難しくなります。
今後のJRの完全面への意識改革へ期待しましょう。


5月16日
絵が好きです~!!!!!これからもお願いします


絵が好きと言って頂けるのは、イラストサイト持ちにとって嬉しい限りです(><)
イラストの更新が無くて申し訳ない~
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)
20:38 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
指輪 | top | 連続殺人事件結果

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/71-fe537e4a






