スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

指輪

なんと私レベル40超えてる龍なのに未だに
レベル5装備のクリスタルの指輪と、
レベル10装備のトパーズの指輪を装備していました。

この2つをエメラルドとルビーの指輪に変えるだけで魔力大幅アップだよ。
私は何ておバカなんだーーー!



久しぶりにナエギさんに会いました。
一緒にいるのはゴロロさん。うちのサイトをリンクして下さっている神のようなお方です。




Verbalさんが久々にログインしてたのでお誘い。
ルビーの指輪を頂いてしまいました。
ありがとおぉぉおぉぉぉ~~(><)

さっそく魔力アップの効果を試すべく狩りへ。
ミミックやアポシスに囲まれても平気なVerbalさん。凄い。




昆布連盟の寄龍さんを見かけたのでハートを飛ばします。雪さんもご一緒でした。

隣で占ってもらっているのはご飯中のばーばる氏。

たこ帽子を頂いちゃいました(^^)

今度これで昆布の集会にまた参加させてもらおうっと。



レベルアップ目前だったのでラグい中1人で狩りをしていたのだけど
99.9%まで行った所で15秒ほどのラグ。
当然死亡(TT)


その後ラグの中頑張って狩りをしたんだけど99.7%で強制ログアウトさせられ、
ログインしてみたら死んでました(TT)

何ですか龍に対する虐めですか(泣)

21:22 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
teacup | top | 拍手返信マンドラゴラ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/72-d98d9c49






