
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

teacup

ぐはぁ!!
ティーカップってあの悪質なGM○の傘下にされてたのね(;;)
知らなかった・・・。

http://www.gmo.jp/press/release/20040726.html

だからJWordの悪質な強制ダウンロード広告なんて出し始めたのか。

あのJWord広告はGM○の強制命令だったのですね。
いくらユーザーが排除のお願いを出しても無駄だったわけだ。

可哀想なのはティーカップ運営スタッフですねこれは。
今まで比較的良質な掲示板として頑張ってきたのに。
GM○のせいで掲示板としての質を落とすはめに・・・。


しかし・・・

ティーカップの筆頭株主を子会社化しティーカップを傘下に治め支配するってのは・・・
IT業界本当に乗っ取りが多いですね。
某ホリエモンは失敗しましたけど(^^;

せめて支配されるならもう少し良質な会社にされてほしかった。



以前書いた記事「JWordは迷惑!


~~補足~~
JWordって何ですか?っていう方のために再度リンク
http://www.s1.inets.jp/~lithium/jnk/jnk_009.html

23:50 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
「交渉人 真下正義」 | top | 指輪

コメント

#
うちにはJWordってのが表示されないので、存在事体知りませんでした。やはりMacにまでは手が伸びてないんでしょうか。
だから掲示板もTea cupさんのままです。
でもITの世界も怖いですねえ。乗っ取りバンバン。
by: まんも | 2005/05/29 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
ネットの中まで世の中金になってきましたね。
世知辛い世の中です(;;)
by: にの | 2005/05/29 02:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/73-0f67bcef






