スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

「交渉人 真下正義」

観て来ました。「交渉人 真下正義」

(ネタばれは書いてないのでまだ観てない人もどうぞ)


すっごい面白かった~~(^^)
最初は踊る大捜査線3までの繋ぎのための只の企画映画かな~なんて思ってたんですけどね。
今までの劇場版の2作よりも好きかも。

踊る大捜査線の雰囲気が好きな人なら誰でも楽しめるんじゃないかな。


最初から最後までスピード感があるのに、笑う箇所がいくつもあって途中全然飽きないんですよ。
ヤクザっぽい木島刑事が凄くいい味出してるしね。
下手なぷち感動シーンなんてのが無いのがいいのかもね。
感動シーンの変わりにお笑いシーンになってます(笑)



でも列車が接触して火花散っているシーンを見た時にはどうしてもJR西日本の事故の事を思い出してしまいましたけどね。
まぁ、この時期それは仕方ないか。
クリスマスイブの話なんだし12月くらいに伸ばせばよかったんじゃないかなとも少し思ったりして。
封切り間近だったし次作の「容疑者 室井慎次」が夏公開だし色々と問題もあったのでしょうか。
まぁ、私はこのことは特に非難したりしませんけど。




あと、パトレイバーファンはまた別な楽しみ方もできるかもですよ!
いやぁ、私、自分で言うのも何ですがかなりパトレイバー好きでして、劇場版1なんかは数十回観てたりします。
色々とパトレイバーちっくなシーンとかが出てきて、思わずニヤリですよこれは。
何回もパトレイバー観てる人じゃないと分からないでしょうけどね。



終わった後もスタッフロールは楽しめます。
スタッフロールの後にもちょっとしたおまけがありましたよ(^^)



余談ですが
チケットを買った後、ご飯を食べに行って5分前に戻ってきたんだけど、
入場口に長蛇の列ができてたのでびびりました。
まさかっ「交渉人 真下正義」の列か!って一瞬思ったのですけど
なんのことはない本日公開のZガンダムの列でした(^^;

うぅっ、Zちょっと観たいかも。

23:20 | 映画 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
4コマ | top | teacup

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/74-ad6719e4
東宝系では「交渉人 真下正義」の公開が6/10で一先ず終了し、「戦国自衛隊1549」に変わる 鹿賀さんの信長もだなぁ とは言ってもシネコンでは公開が続くところがほとんどだし、こんだけ客が入り続けているので、ムーブオーバーされる事も決まっているから、まだ見てないヤ
2005/06/01 (Wed) 22:20 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο






