
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

天人さん第2弾

天人さんをあちこち連れ回そう第2弾

まずは学園へ~
1度くらいガリー兄さんの洗礼を浴びるのかなとも思ってたら
あっさりと通学路を突破し学園到着。


そして真っ先にジョイを紹介(間違ってませんよね人として(^^;)


比較的安全な1-1やトイレでまったりと過ごし、

(↑元ネタはSEEDの某おもしろフラッシュ年越種物語



せっかくだから2階に行って屍ってみますか~
ということで2階に行ったのですが

これまたあっさりと売店に到着




その後、徒歩でアステカまで行き、更に徒歩でカルバイガルまで移動。
やはりあっさりと到着。
天人さん凄ぇ。

サラ姉さんに告白

決して天人さんに告白してる図ではアリマセンヨ。


そして絡む人たち


さらに絡み続ける迷惑な人たち


他の人にまで絡み始めた人たち


こんな感じで終了~(⌒▽⌒)ノ
旅の詳細は↓のトラックバックから行ける天人さんのブログでどうぞ
23:24 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (2) | page top↑
スノーヒル | top | 4コマ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/76-d2e2135f
なんつー幸運。やべえ、今年の運全部使っちまったかも(笑)そんな訳で「水流ツアーズ」後編です。にぃのさんちでも書かれてますので、あわせて読めばより臨場感が感じられると(?)思います。えと、一日空いちゃってスイマセン。正直昨日はずっとドリッてました(爆)。ホ
2005/06/02 (Thu) 22:06 | りとる・あるかでぃあ
 これは、不登校を続けていた引きこもり芸人 天人さんが、にぃのさんという格好の絡み相手 心温かいお友達に励まされ、学園への第一歩を踏み出す、 愛と感動のドラマである… こんばんわ、のっけからしょーもないナレーションですいません。 P
2005/06/02 (Thu) 22:35 | りとる・あるかでぃあ






