
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スノーヒル

新装備には花飾りをと思っていたのですが、
ドリるのが面倒になったので、工事帽を買いに出かけることにしました。

スノーヒルはまだ行ったこと無かったしね。


途中、一撃死を何度も喰らいながら、めげずに頑張ってスノーヒル到着!


サンタも発見

そりゃ寒いわな、そんな格好じゃ。
というか、アホですかあなた。


そしておもちゃ工場内で妖精さんはっけ~~ん(≧▽≦)


2匹もいるよ(*>▽<*)




なぜか工場内にマッチ売りの少女が



とても寒がってるみたいだし・・・
仕方ないここは一つ私が一肌脱ぐか。


えぇ、人肌で(殴


でもちょっと危険な娘みたいです。

放火魔かよ(^^;





そして他に面白いこと無いかな~と外をうろついていたら



お姉さま発見!!




ビバッ魔女!!悪女バンザイ!!!
マスター様、サラ嬢に優るともいえないキャラ発見です!
しかもこの胸の大きさは!! ぐはっっ鼻血がっ!

ラベファナ様ぁ~


そしてこの可愛らしい仕草(><)





これでもし、サンタが嫌いな理由が子供の頃プレゼントを
徹夜で待ってたのに来なかったなんていう可愛らしい事だったりしたら・・・

萌えまくりですね!(>w<)b”

23:14 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
セイメイドカード2 | top | 天人さん第2弾

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/77-dfe052af






