
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

青ペン乱獲

青ペン狩り!もとい、青ペン乱獲!
特攻をかけるときの防御力アップのためついに青ペン捕獲に乗り出しました!ドンドン!(><)

持てるだけ応急青を持っていざコーラルビーチへ


バルーンを装備している状態でも青ペン一撃で倒せて、おまけに猿どもの攻撃も全然痛くない。



よし!これならさくさくと行ける!

深夜だけあって他に乱獲してるのはノーラ装備の羊さんだけ。
ま・さ・に・入れ食い状態!


しかし・・・


数百匹を狩ったけど全然ダメ。
噂には聞いてたけどホント、ペットの青ペン落とさないよ。

というか通常のアイテムすらほとんど落とさないじゃん。

たまに落としたと思えば

青ペンカードに・・・  ミネラルウォーターに・・・  湿布・・・


何なんでしょうその湿布ってのは。
ペンギンが湿布貼ってるんでしょうか。



そして応急を150個ほど消費し、約500匹ほどを虐殺したその時でした。



今まで見たことのない青っぽいアイテムを落としましたよ!!




ついに青ペン来たかーーーー(><)








・・・え?




・・・・これは・・・何?










ツメタイコオリ??




_| ̄|○|||



ただの氷かよ・・・(TT)
こんな氷をここまでレアにしなくてもいいじゃん。
青ペンかと思って期待したのにぃ!


その後も頑張って狩り続けたのですが・・・


結局、応急250個使って800匹以上を乱獲した結果は

青ペンカード19枚、ミネラルウォーター7個、湿布25個

そして冷たい氷2個



赤字だーー(泣)
リアルラック無さすぎだ私。
最初から露店で買った方がよかったのかもしれない。
05:50 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ナノナノさん | top | セイメイドカード2

コメント

#
青ペンキタ━(゚∀゚)━!
PTに混じって狩ってたら10分ほどで出ちゃいました(^^;

・・・相場の半値で買いません?(ワラ
by: 天人 | 2005/06/05 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!凄いですね。
リアルラックが違います(><)
青ペンはきっと役立つ時が来るので自分で持っていた方がいいかと。
by: にの | 2005/06/05 17:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/79-2e0d8c5d






