
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

テチチ

ログインしたら偶然目の前に奇龍さんが。
雪さんもいました。
ちょうど昆布集会の時間だというので私も付いて行って参加しましたよ。
雪さんに頂いたタコ帽子が役立つ時が!


まったり~と会話してたのですが、流れは廃棄物アート作成の流れに
そしてアクティブがいる所で作成するということでテチチ火山へ。
なぜそんな危険な所でΣ( ̄△ ̄;)

初めて来ましたテチチ火山



レベル261の敵に殴りかかるタコ達。

怖くて手が出せません(^^;


その後はまったりとアートったり


アイテム一斉に拾って花火上げたり


屍って通行人にエモったり


溶岩に浮かぶラッコを見つけたり(^^;

このラッコもの凄くレベル高いのでしょうか。
17:06 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
過去問 | top | ナノナノさん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/81-27465a70






