スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

過去問

ついに過去問クエ5回分の25個が集まりました。


長く辛いドリルだった・・・(しみじみ
過去問を分けてくれた渕さんや奇龍さんに感謝


そんなわけでさっそくクエスト受けに学園2階へゴー


んで、教室に入ってみたらこんな強い敵がいるよ(><)



それでも万年2位男を捜してみたけどいません。
追い回されたあげく死亡


むぅぅ


どうやら教室を間違えていたみたい(^^;
新学期に前年度の教室に間違えて入ってしまう過去の遺物的な漫画ネタのようです。

ずっと2-3かと思ってたよ自分・・・orz


改めて2年2組へゴー
結局強い敵はいるのね。


しかし今度は万年2位男エリオット君がいましたよ。


敵が離れた一瞬を狙って話し掛けます!
会話も速攻終わらせてたんでエリオットのセリフ読んでるヒマもありませんでした。
あまり関わり合いになりたくないタイプだしね(笑)

そうかそうか、こんなセリフを喋っていたのか。
一部、日本語が変だけど。
そんなんじゃ1位にはなれねぇヨ


んで、結果

↑遠くから会話を試みるヘタレっぷりが分かりますね(^^;

でも、フォークがもらえた(^^)わーいわーい。
高く売れるんだったよね?これって。
07:00 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
5000 | top | テチチ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/82-09f04869






