
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

くすけ邸

告知で出していた「伝説のホランドタトゥー」に反応してやってきた
くすけさんとちょっとお話。

ホランドかっこいいよホランド!



言われてみれば確かに。
ギンガナムのおっさんと同属性(激しく違

くすけさん宅にお邪魔してみると、数人のお子様が。

てっぺぃさんとの愛の結晶ですか。
獅子と獅子なのに獅子のお子様はいないのは仕様?
それとも愛人のお子・・・(殴


え!?くすけさんがノーラ龍に!!

完全に上手く隠れてるよ。


こんなことも言ってみたり。

一体誰との間の子だ!
しかも3人だ!!
23:30 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
500ゲルダ | top | アステカ入り口にて

コメント

#
その後 また狐が出ましたorz
愛人の娘ばっかうまれるorz(違

そろそろミラさん生みたいですb
by: くすけ | 2005/06/14 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
子作り頑張って下さい(マテ
あまりミラに執着するのもあれかと~
そのうち課金ペットでもっと可愛いのが出ますよきっと。
by: にの | 2005/06/14 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
狐ほしいよ狐!
ワタクシもガチャに手を出してしまいそうでつ。

>そのうち課金ペットでもっと可愛いのが出ますよきっと。
で、にのさんのWMもつぎ込まれる、と(笑)
え?ぼかぁプチデビ一筋ですから←説得力ナシ
by: 天人(in職場) | 2005/06/18 11:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/85-27ffff3a






