スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

500ゲルダ


今日は昆布な方達に出会ったのでまったり雑談。

アステカのショップ前だったのですが
11時頃から急激に人がいなくなりました。


アステカショップ前なのに通行人全然いなくなってどんどん過疎化していくんですよ。
この時間帯にはありえないですよね。
鯖がやばくなったんですねきっと。
そんな中我々は生き抜きましたよ。この不毛の大地で!
微妙に勝ち組み?


12時前になってようやく人も増えてきたので
こんな恥ずかしい告知出してたり。


そして、
ありました素敵な出会いが!(〃▽〃)
見てくださいこれ!!!

500ゲルダ281個ですよ!
140kですよ!!
私の所持金とほぼ変わらないですよ!
これをぽ~んと放り捨てるブルジョア獅子さん!
いや凄い。

他にも高価な宝石類を数十個ぽんぽんと投げ捨てておりましたよこの方は!

初心者?らしきお方が速攻拾ってましたけど、
ネタ好きな私としてはしばらく置いてて欲しかったなぁとも思ったり。


その後はレベル高い人が多かったので見たこともないアイテムが飛び交ってましたよ。

SS撮ってなかったけどね・・・
23:13 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
換気扇の掃除 | top | くすけ邸

コメント

#
コンニチワ。あまりのセレブな会話内容に、半ば放心しつつ・・・やっぱり付いていけなかった貧乏芸人です。
あのブサ人魚が黒真珠ばっかくれやがるので、ついつい露店の真珠買っちゃって所持金が底を突きそうです。
まだOQ屋やっても利幅出ないしなぁ・・・

ともあれ、呼んでくださってアリガトウございました。
ええもん見れたし。
自分もああなりたいと漠然とした目標も出来たし。

・・・道は遠いニャー_('A`)/|_
by: 天人(in職場) | 2005/06/18 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
同じく私もレベル高い人の会話は全然分かりません(^^;
まぁ刺激にはなりますけどね。
by: にの | 2005/06/19 03:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/86-9f52df14






