スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

テンレン邸

テンレン邸に初めてお邪魔しました。

入るなり隅っこに行く私。
設置してある座布団まったく無視(笑)


やはりネタ好きな二人ですね。

これって何の打ち合わせも前触れも無く、同時に解き放ったんですよ。
嫌な息ピッタリ(笑)
流石は私のしょぼいHPに数年付き合ってくれているだけアリマスネ(^^)b


その後、テンレン邸にはいろいろな人が訪れてきました。


その中で通常と違う会話ができたのがありにゃさん。


この方、映画にかなり詳しいのですよ。
俳優にもかなり詳しく、トリスタ内でこんなに映画の話できたのは初めてです。

好きな俳優さんにファンレター出してるんだって。凄いね~~。

ありにゃさんは大のキアヌファンらしいです(^^)

って、私のHP紹介したのはよかったけど、
コンスタンティンを酷評していたことに後で気付く私(゚д゚;)
あわわわわわわっ(汗)
ちっ違うんだ。あれは映画を酷評したのであってキアヌを非難してるんじゃないんだ!


~~私信~~
お昼ご飯食べた後、眠ってしまいました(汗)
エウレカ見るのに早起きしていたから・・・・
待っててくれた人いたらごめんなさい。
20:28 | トリックスター | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
F1アメリカグランプリ | top | 換気扇の掃除

コメント

#
どもー。窓&植木には笑いましたねw
付き合い長いとお互い似ちゃうんでしょうか?
たいして意識せず、深く考えず文字打ってました(笑)

その後家主代理やってくれたようでありがとうございます。
深夜2時に帰宅したんですが、PC(モニタね)つけたら案の定蹴られてメニュー画面でしたよ。
くそう、ログ読みたかった(笑)
by: 天人 | 2005/06/20 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
毎日徹夜ですごしエウレカ見て倒れる漢
kskです。


ただそれだけ orz
by: ksk | 2005/06/20 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
天人さんお仕事お疲れ様でした~。
家が広いとお客も沢山来て楽しいですね。
そのうちあの広い部屋の一角に間借りしますから(笑)


くすけさんは私と似たような生活送っているようで(笑)
土曜の夜はだいたいいつも遅くまで起きているのでエウレカ見るまで起きてようかどうか迷います。
by: にの | 2005/06/20 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさん!*ありにゃ*のこと、書いてくれて嬉しいですうっ(≧ω≦)そういえば!昨日は、「ミリオンダラー・ベイビー」の主演兼監督で、アカデミー賞4部門独占した、クリント・イーストウッドにサインをいただきました!しかも‘Best to (私の実名)’って、書いてくれて・・・・・感激です!キアヌは、かっこいいけど、コンスタンティンは、キアヌ主演のもとにつくられた映画・・・って感じでしたね(笑
by: *ありにゃ* | 2005/06/22 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
ありにゃさんようこそおいでませ。
またサインが増えたんですか。凄いですね~。
しかもイーストウッドって凄っ!
また映画の話しましょうね~
by: にの | 2005/06/22 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
はいっ!イーストウッドじぃちゃん。最高ですね!!今日は、SCREEN&ROADSHOWを買いましたよ!(ついでにINROCKも)映画好きは、洋楽好き?もし、にぃのさんが洋楽好きだったら、「GREEN DAY」の曲を聴いてみてください。「american idiot」のアルバムは、今年のグラミー賞ですよ!
by: *ありにゃ* | 2005/06/23 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
実はあまり洋楽は聴かなかったり(^^;
と言っても全く聴かないというわけではありませんけれど。
GREEN DAYはその昔に「dookie」は聴いてました。
あのCDの曲はよかったですね~
でも最近の曲はあまり知らないかも(^^;

ボンジョビは今でもよく聴いてます。
「CROSS ROAD」という最高なCDがありますので。
by: にの | 2005/06/24 00:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/88-4007edcb






