
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バグ

トリスタにログインできませ~ん ヽ(´ー`)ノ
赤ペケ出されて終了してしまいます。
タスクバー消されたまま終了してしまうので、かなり迷惑。

公式見たら古いOS使ってる人はダメなんだと。
うち98SEだからね~

それにしてもトリスタはバグが多すぎ。
正式サービス開始してもこれだけバグ出るのはちょっとね。
スタッフの能力が低いのか、元々ゲームの基幹部分が悪いのかは分からないけれど、
現状でバグだらけなのにそれは無視で課金部分だけは次々と実装していくし。
1度直ったと思ったらまた同じバグ復活してたりで。
まぁ、今回の鯖増設はしないといけないことでしたけどね。

お金ばかり目的ではユーザーはいつまでもついては行きませんよっと。
とりあえずスタッフの方々、頑張って直して下さい~~


ちなみにこのピンクちゃんは後ろのボタンを押すことで本当にしゃべります。

~~余談ですが~~
某楽天球団も圧倒的最下位なのに12球団で唯一練習公開に入場料取ってたり、入場料の代わりに入場時にメールアドレスの書き込みさせたりしてたりします。
どこが地元ファンを大事にする地域一体型なんでしょうね。
楽天の売名、金儲けの為の球団としか思えないですね。
02:52 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
TRICK | top | Musical Baton

コメント

#
最近見かけないと思ったらやっぱりでしたか…
Me辺りまでNGになっちゃったらしくてポイントも時間制限装備も残したまま他のゲーム行っちゃったヒトもちらほら見受けられます。
急に必須環境引き上げちゃうのは身勝手というか横暴ですね。
や、運営側の苦労もよーく解るんだけどね。似たような仕事してるから。
でも「やっちゃいけないこと」を「しゃーないじゃん」でやってる気がしてなりません。
もうちょっとユーザーに対して配慮して欲しいなと思う今日この頃。
そりゃ無料で遊べる訳だけどさ~…

で、にぃのさん復帰の見通しは?
by: 天人 | 2005/06/25 06:41 | URL [編集] | page top↑
#
直ったら復帰しますよ。
というか直してくれないとどうしようもなかったり(^^;

時間制限あるアイテム持ってる人には何らかの処置をしてあげないと可哀想ですよねこれは。
いつ直るかにもよりますけど。
1週間アイテムなんかの人は無駄になってるわけですし。

被害こうむってる人だけへの対処となると特定するのが果てしなくめんどくさい作業になる気もするので、日にち経過を止めるか延長するか、はたまた全員に対してポイント与えるくらいのことはして欲しいかも。
by: にの | 2005/06/25 14:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/92-7c807647






