
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

98MEユーザー

98MEユーザーがログインできなくなって1週間ですか。

でもまぁ接続エラーの続報が出てるし復旧はしてくれるみたいですね。
現在、【続報4】ですがこの続報どこまで伸びるんだろう・・・
【続報10】とかまで伸びたら嫌だなぁ。

他サイトさん回っていると98MEユーザーさん結構いらっしゃいますね。
同じ境遇なので何故かそのサイトさんの好感度が上がったり。
罵詈雑言だけ並べ立ててるとこは論外ですが(^^;

復活したら98MEユーザーで集まったりしても面白そうかも。
どっかそんなイベント企画してるとこあるんでしょうか。

とりあえず復活したら

「ソロモンよ私は帰ってきたーー!」

と、アナベル・ガトー的な告知でもかましてみようかと思っている今日この頃。

まぁ、この手の告知は多いかもね。

23:02 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
98MEユーザー復活 | top | TRICK

コメント

#
GGGにはまった私ですが

あぁ何か…

是非言ってください!!!!
楽しみでふb
by: ksk | 2005/06/29 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
GGGって何だろ?(^^;
とりあえずは早く復活したいです。
by: にの | 2005/06/30 04:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/94-399bc45a






