スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

98MEユーザー復活

レディ~スあぁんどジェントルメン!
全国√5人くらいのにぃのファンの皆様お待たせしました。
はたして√5人もファンがいるのか!?という突っ込みはとりあえず置いといて。

復活ーーーーー!!!


と、予告通りガトー発言してみたけどあまり面白くなかったり(^^;

予想外に早く戻れましたね。
やるじゃん、じぃくれ。
しかも幾つかのバグも修正されてました。
タスクバー復活は嬉しいかも。



ログインしたら銀行の中だったのですが、私の復活の際のガトー発言予告を知っている
くすけさんが偶然同じ場所にいたのは運命だと。

復活してすぐ、くすけさんナノナノさんてっぺぃさんといったお知り会いに偶然会えたのは嬉しかったですけどね。

そんなこんなでメイド祭り。

メイド萌え(〃▽〃)
頭に付ける奴(カチューシャ?)がちょっと大きすぎる気もしなくもない。
つか、メイド服実装を強く希望!!

そして、きつねと言えば

「赤いきつねと緑のたぬき」
今度、このネタで天人さんにからんでみるか(笑)

昨日、サッカー観ててあまり寝てなかったので久々に寝落ちってしまった(^^;
文に脈絡が全く無いのはブランク?それとも仕様?

23:50 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
フェアーウインド | top | 98MEユーザー

コメント

#
そして寝落ちをしていたにぃのさんを見てた僕(*゚∀゚)ニヤ
by: ksk | 2005/07/01 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
復活おめでとうゴザイマス。
職場に監禁されてて現場に駆けつけられなかったのが悔しい「黒いきつね」です。
ちなみに二日貫徹ですが何k(ry

ヤバイですよメイド買っちゃいそうですよ。
ステータス補正的には魅力無いんですが。
是が非でも萌え商品を売りたい運営のやり口にはシラケ気味なんですが。

とりあえず√5人の内の一人に私は入ってますか?
あ、なんでしたら端数でも構いませんので(何)

私信:回してもらったバトンは近日中に解答させていただきます。ええ。
by: 天人(in職場) | 2005/07/01 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
起こすときは優しく起こさないとやーよ (殴

そして天人さんお疲れ様でする。
メイドは私もかなりやばかったです。天使以上に。

√5人には女性で埋めたい私のひそやかな野望があるので天人さんでは入れません(マテ
√11人くらいになれば入ります(笑)

バトンは時間のあるときで~
by: にの | 2005/07/02 10:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/95-43ffb30d






