
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

フェアーウインド

フェアーを覚えることができることに今ごろ気付きました。
あぁぁ、指輪のときといい私は何をやってるんだ・・・_| ̄|○|||

非効率な人生歩んでますよ。

そんなわけで買ってきましたフェアーウインドカード。


むぅ、マナチャージボトルLV1も覚えないといけないのか。
いらないけどここは仕方ない。
ただでさえMPにステータスを振ってしまっているしょぼい龍なのに。


それでは威力の違いを試してみよう~~ドンドン♪
獲物は近場にいたマンティス君。

まずはノーマルアロー時


そしてフェアーをレベルアップさせていくと・・・




そしてレベル10になると・・・

すごーい、倍近くまでダメ上がったよ!
これであんな敵もこんな敵も刈ることができるかもかも~♪

06:13 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
奇龍さんいじり | top | 98MEユーザー復活

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/96-5123f25d






