
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

奇龍さんいじり

昨日のブログを見ていて・・・
はっ Σ( ̄△ ̄;)
と気がついた。

ダイヤの指輪装備できるレベル超えてるじゃん!

あぁ、もう何やってるんでしょうね私は。
自らイバラの道を進んでますよ。
とりあえず魔力6UPですよ。


新しくできたラブハンターのモンクエやろうとしたら5回しかできないんだって。
そういやポプリのモンクエも5回でしたね。
TM経験値くれるのは5回なのか。

ここでちょっと不安になったのが、レベルによって対象モンスは異なりますし貰えるTM経験値も違いますけど、5回っていうのは、全5回なのか、各モンス毎に5回なのかってこと。
とてもTS初めて5ヶ月経つ奴の言うセリフとは思えないですね(^^;

とりあえず誰かに教えて貰おうとメガロへ。

運良く、突っ立っている奇龍さんを発見。
ツヴァイクさんもいたのでお2人に教えてもらいました。
各モンス毎に5回なのだと。(←初心者さんチェック!)


そして奇龍邸にて新婚ほやほやの奇龍さんを2人でいじり倒します。


この後も散々いじった後、

「ただベッドや布団の品質を見ていただけ」
という落ちに。
フフフ、誰もそんなエロい事なんて言っていないですよ。
ごめんね奇龍さん(^^)

奥方様は幻島に行ってていらっしゃらなかったのが残念。


その後、ポプリのモンクエ、ポンポン5回と、ラブハンのモンクエ、マンティス5回を消化。
さぁ、フェアーを取得した今、ここからこのしょぼ龍をどうやって育てるか悩むとこです。

10:08 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
98&Me | top | フェアーウインド

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/97-0ba4b5b4






