
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

98&Me

【カーネルの呪縛】に苦しめられた98&Meユーザーが集まるという情報をゲトしたので行ってみようと思います。

日  時:7/2(土) 21時頃~
ワールド:ジュエリア
サーバー:レインボー
場  所:コーラルビーチフィールド・バレーコート周辺
      (靴下クエのお姉さんがいる辺り)


もし見られてる方で98&Meユーザーの方がいたら行ってみませんか。
愚痴ばかり言ってるような雰囲気だったら私はあまり長居はしませんけど。
98MeのPC使用者でお子様はあまりいないとは思うんだけどね。

しかし、もうカーネルって言葉聞くのも嫌だよ。
阪神ファンとして【カーネル・サンダースの呪い】にも長年苦しめられたし。
12:30 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
起承転結でいこう | top | 奇龍さんいじり

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/98-03e573c4






