スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

起承転結でいこう

98Meユーザーの集いに行きたかったけどワープがことごとく死んでいて断念。

あぁぁどこまで98ユーザーは苦しめられるのでしょうか。

金鯖に帰ってみると昨日友録した奇龍さんツヴァイクさんがパラダイスショップに。
あぁそうか今夜は昆布の集会だった。
さっそく行こうとしたけど、ここでも鯖落ちの罠。
携帯とメイド転送を駆使してようやく到着し、いつもの如くまったり。


そしてやっとメンテの告知


まぁ、このメンテ後もまた深夜に予告無しで弾かれるんですけどね。

そしてメンテ後、怪しい2人組みに拉致される雪さん

そして逮捕されて、真犯人は何故か奇龍さんになるという流れに。
やっぱいじられるのは奇龍さんなのね。
さすが愛されるいじられキャラ。(褒めてるんですよ;)

何故かハードゲイ2人に囲まれ始める私。

そっ、そんな趣味ありませんから(><)


そして明け方近くまで天人さんのお知り合いの方々とこんなことを。




最後のオチ担当になるとプレッシャーかかるけど楽しかったり。
前の人の振り次第ではもの凄く難しくなりますけどね(笑)

他にもいっぱいネタあったんだけどSS撮ってなかったよ!
明け方までやってたのに。
でも私は回線の調子悪くて落ちまくりでした。
一緒にやってた方々迷惑かけてすいませ~ん。
なぁ~んかね雷鳴ると回線切れるのよ。

10:01 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
メイド装備 | top | 98&Me

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/99-53032a1e






