
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

復活

お久しぶり!
約半年振りに復活!
inしたらすぐ、私のことが大好きなアマンダがやってきて
帽子を貸してくれました。


この半年の間に頭装備ができるようになったのですね。
いろいろなヅラかぶって楽しめそう。

TRICK好きな私としては、矢部のようなヅラが欲しいとこですね。

ハゲキャラ作ってヅラかぶらせて、名前を矢部謙三にするのも面白いかも。
もちろん側には初代部下の石原をつけますよ。
金髪キャラで、アニィと呼ばせます(^^)




ひとしきりこの帽子に満足したので落ちる前に
アマンダに返そうとしたのだけど、
あれ?帽子外れない。

何?

パス入力??

そういや、ハック対策で装備変えるとき倉庫パスいるようになったんだっけ?


・・・

・・・・・

・・・・・・・


倉庫パス忘れたあぁあぁぁぁぁぁっ!

自分が付けそうなパス何度か入れてみたけどやっぱりダメ。


頭の中にドラクエの呪われた装備したときの音楽鳴り響きました。
ごめん、アマンダ、この帽子ちょっと借りとくわ。


運営にパスリセットしてくれるようメール出しときました。
運営すぐ対応してくれるかな。
23:53 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

完美世界インストール中

1月末くらいに電源が入らなくなったPC
多分マザーボードが壊れたっぽかったので面倒で放置してたのですが、
5月くらいに復活させましたよ。

今、PWダウンロード中。
近々inするよー。
04:20 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

新規メンバー募集のお知らせ

カフェミルフィーユ
新規メンバー募集のお知らせ



(この記事はしばらくの間トップに表示されます)

←ギルドHPはこちら
初心者さんからベテランさんまで幅広く募集中。
まったり過ごしたい方大歓迎。
カペラで活動している方ならサブキャラでもOK!

最低限のルールを守り大人な対応のできる方、
ゲーム内で囁きを頂くか、
溜まり場までお越し下さい(^^)

23:09 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

in時間減少のお知らせ

10月18日の宅建試験までしばらくin時間が激減しています><

inしていても放置時間多いです。
あ、それはいつも同じか(笑)

Dとかはあまり行けなくなると思います~(TT)


来年この勉強するのが果てしなく嫌なので本気で一発合格狙います!

18日超えればまた通常に戻りまする。
19:59 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

レベル89到達

ついに・・・
レベル89になりましたー!><


ドンドンヒューヒューパフパフー♪

さぁ、次は転生だ!

ギルド内では桜ちゃんの妖精とりょうさんが89超えてまだ
未転生だから一緒に転生しちゃうかな。


ここまで来るのにCβ初日から始めて
2年半くらいかかっちゃいましたね~(^^)

毎日ビール飲みながらこつこつとやってきた成果です。
まさに「継続は力なり!」ってやつです。


ビールといえばアサヒのシール48枚集めて
応募者全員に当たるのに応募してたのですが
景品届きました。

アサヒビールジョッキです(^^)


ジョッキ凍らせておいて飲むと激旨!


ビール缶で飲むより断然うまいわ~><

もう最高!


でもビール飲みながらですね・・・


↓こんなの見てしまったら吹いてしまう。


鬼無双シリーズ総集編1~8


相撲って凄かったんだ。
02:09 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑






